親ガメ+子ガメ=カメラで撮影
f0015339_13504284.jpg


『monbeさんの911』

とても素敵ですね。先日の大黒で撮らせて頂きましたよ。
リアの大きなウイングも迫力ありますねえ。







こっそりとポケットに忍ばせていたチョロQ。。
ちょっとお車に置かせて頂いて。。

f0015339_13511953.jpg


f0015339_1351596.jpg


f0015339_13523058.jpg


『親ガメの背中に子ガメを載せて...』

大事な愛車を使用させて頂いて有り難うございました。ふふ。
密かに前からやってみたかったんですよ。。

monbeさん、撮影中もあたたかく見守ってくださって有り難う
ございました。むふふ。

ちなみに載せているのは多分934かな。チューンナップチョロQという
昔のシリーズの中の1台です。


とても贅沢なディスプレイで撮る事が出来て満足です。

以上ですよ。どうも有り難うございました。むふふ。
[PR]
by hotwheels875 | 2008-09-18 13:54 | VOLVO
<< 秋を見付に中央高速。 大黒の朝。 >>