人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋を見付に中央高速。
秋を見つけにサイクリングに行ってきましたよ。

場所は富士見パノラマリゾートです。
MTBでダウンヒルですね。はい。

秋を見付に中央高速。_f0015339_1461694.jpg


『落ち葉の上は雲のよう。』

ふわふわで雲の上というのは確実にいい過ぎですけど..ワシャワシャと
音を立てつつ落ち葉の上を走るのは軽快で楽しいですよ。

秋を見付に中央高速。_f0015339_1472566.jpg


『山の上でのごはん』

肌寒い山の上でお湯があるのはなんだか幸せですね。


今回はうねんうねんのいつものダウンヒルコースを
楽しんだり、のんびりと林道を走ったり楽しく過ごせました。


まだまだ、秋真っ盛り。次はどこ行きましょうね。







秋を見付に中央高速。_f0015339_14759100.jpg
『高峰山MTBワールド』

先月は茨城県の高峰山MTBワールドに行きましたよ。

そんな感じで秋を探しております。はい。


スポーツの秋。運動の秋。やしろ..あ.... .. .

そんな感じでお願い致します。
by hotwheels875 | 2008-10-21 14:08 | 自転車
<< 今年も満開。 親ガメ+子ガメ=カメラで撮影 >>