誕生日。一歳とついで...
昨日はこどもの誕生日でしたよ。


なんと『一歳』。

本当に『あっ』というまでした。


お誕生日プレゼントに椅子をプレゼントしてあげる事にしました。
前々から考えていた椅子。そうあれ。。

近所のお店のSTOKKEコーナーにて。

f0015339_21154212.jpgf0015339_2116564.jpg



なんかハイテクなベビーカーも有ったりします。。どう見ても外人サイズ。。
でかいです。でかいんですよ。。STOKKEのベビカーって。


そしてお目当ての椅子ですが、『TRIPP TRAPP』という椅子です。

白もお洒落でいいなあとおもったのですが。。

f0015339_21191927.jpg



選んだのは、

f0015339_21195491.jpg



チークです。ちょっと落ち着いた感じの色です。他の家具にも色が合ってるので
部屋に置いても違和感なくとけ込みましたよ。

早速こどもを座らせて誕生日のお祝いをしましたが
大人と同じテーブルでご飯を食べるのが嬉しいらしく
それはそれは大喜びでした。


あれですね。こどもの笑顔はかわいいですね。やっぱり。むふ。



あっつ。そうそう。今日は僕の誕生日です。

7日がこども。8日が自分。続いてるんですよ。
もう、ついでみたいにお祝いしてもらいましたよ。。ふふ。


見た目20代。精神年齢...10代。。はしばらくキープしようと
思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by hotwheels875 | 2005-12-08 21:32 | 子育て
<< ああああ...(T-T) ひっそりと... >>