カテゴリ:VOLVO( 29 )
親ガメ+子ガメ=カメラで撮影
f0015339_13504284.jpg


『monbeさんの911』

とても素敵ですね。先日の大黒で撮らせて頂きましたよ。
リアの大きなウイングも迫力ありますねえ。

大黒で密かにやりたかった事...
[PR]
by hotwheels875 | 2008-09-18 13:54 | VOLVO
大黒の朝。
Morning HENTAX 555にHENTAXingしに行ってきましたよ。
HENTAXingってなんだ。。?

では、写真盛りだくさんでスタート。

f0015339_22233754.jpg


『いつもの楽しい大黒』

けんたろさんのS4に同乗させて頂いて今回参加させて頂きましたよ。

f0015339_22242168.jpg


f0015339_22245399.jpg


『RS4のお出迎え』

到着するなり、Guchiさんの赤い素敵なRS4にお出迎えして頂いて
ノックアウト気味。ふふ。


f0015339_22252266.jpg


『BBSBBSBBS20inch』

TATさんのCayenne S。でっかいです。格好いいです。
はじめて20インチのBBSを見せて頂いたので密かに驚きましたよ。

bizyさんのCM効果に感激しつつも次行きましょう。

f0015339_22254834.jpg


f0015339_222621100.jpg


『PORSCHE三昧』

車はリアも大事だなとあらためて思いましたよ。PORSCHEに
高速で抜かされてもこのリアデザインを見たら、納得してしまう部分が
あるような気がしますね。リアウイングあたりの造形は見事ですねえ。

f0015339_2227812.jpg


『晴れ男とオープン日和。』

笑顔と共に現れた、やみふさん。素敵な奥様とさわやかな笑顔と共に
走り去る姿が格好良かったです。

祝御納車 and お披露目会。
[PR]
by hotwheels875 | 2008-09-15 22:35 | VOLVO
晴れのち小雨のち、また晴れ
いつものMorning HENTAX 555に参加して来ましたよ。
ご参加の皆様お疲れ様でした。

f0015339_0125743.jpg


『曲線と曲面』

はじめて間近で見る事が出来た、素敵な車。
実際見ると本当に凄いんですよ。


フェンダーのRと駐車位置の枠の白線のRがそれほど変わらないなんて..
驚きの連続でした。。


なので今回写真多めです。撮るの楽しくて選びきれなかったので。。
356特集スタート。

では、続く...
[PR]
by hotwheels875 | 2008-04-15 00:16 | VOLVO
TMS07 #2/2
東京モーターショー続編。今回で終わり。
印象に残ってるブースを今回も紹介。

やっぱりこれ。パッと見で何にどう使うかすぐ解る車はいいと思いますよ。
こんなの富士見パノラマのダウンヒルコースの駐車場とかに沢山
色違いとかで並んでたら楽しそうだなあと。

f0015339_234396.jpg


『顔がうーたんっぽい..』 ※うーたん?

可愛いんじゃないでしょうか。。でも色は白以外でも似合うと思いますよ。

f0015339_2375832.jpg


『ガルウイング..』

このままメンテナンスもできるんでしょうね、これは便利。しかも恰好いい。

f0015339_2415934.jpg


『BSアンカーの鈴木さん..』

車も良いなあと思いながら眺めていたんですが車の後ろのモニターで
開発にかかわったMTBレーサーの鈴木雷太さんの映像。。

XCライダーでも下りのスピードは相当速いんですねえ。。
殆どのDHバイク乗ってる人をXCバイクで抜いて行きそう。。なくらい
速く走ってる映像が流れてました。。早送りじゃないですよね。。あれ。。

そうそう。この車。自転車だけでは無く、スノーボードその他、あれとかそれ。
多趣味な人に良さそうですよ。移動ガレージみたいな感覚で使えると
幸せでしょうねえ。

やっぱり、目にとまったあの車...
[PR]
by hotwheels875 | 2007-11-12 00:01 | VOLVO
TMS07 #1/2
東京モーターショーに行ってきましたよ。
印象に残ってるブースを今回ご紹介。

f0015339_16304068.jpg


f0015339_16311541.jpg


『命名、攻殻機動隊』

デザイン的に士郎正宗ちっくですが、今回もYAMAHAのデザインは恰好いい
なあと思いました。以前V-MAXのVブーストついたやつに乗ろうと思って大型の
免許取ったりしましたが、、未だ夢敵わず...これが出る頃には乗りたいなあ。。


そして、余りに人気はないですが肩に力が入ってない車をつくらせたら
一番かも。。と僕の中で..噂の高いメーカー「ルノー」へ。

f0015339_16413025.jpg


『人造人間キカイダー...風』

現行車だとこちら↓カングー。

f0015339_16411174.jpg


『やっぱり、これいいなあ。』

見ている人も、お洒落な人が多かった気がしますよ。日本だとファンカーゴとかに
なるんでしょうか。。大分前だとエスカルゴかな。。

生活自体が楽しくなりそうですね。特に休日とか。


そして、赤黒のこちら。

f0015339_14462352.jpg


『DODGEDODGEDODGE』

色使いも、迫力ありますがDODGEはとても印象に残ってます。

目は口ほどに。。とけんたろさんのbolgでも、かいてありましたが
やっぱり目は大事ですね。

車に実際目は無いですが、フロントから見ると不思議と顔に見えるんですよねえ。

f0015339_14471842.jpg


f0015339_15285880.jpg


『素敵な目です。』

目で殺すとか、物騒な響きですがそんな言葉もよくお似合いです。
街にこの車が溢れる事は無いと思いますが、、時折見かけたら目で追って
しまいそう。。



モーターショー。前回より楽しかったです。コンセプトカーに興味は余り無い
のですが今回は思いのほか写真撮ってたりしますし。。
次はまた2年後。楽しみですねえ。

目は口ほどに。。
[PR]
by hotwheels875 | 2007-11-10 15:22 | VOLVO
青空と共に...
いつものMorning HENTAX 555に参加して来ましたよ。
ご参加の皆様お疲れ様でした。

f0015339_11354468.jpg


『いつもの楽しい時間...ふふ』

やっとお会い出来た、笑顔の素敵なナイスガイのけんたろさん。
今後ともサドル前上がり気味で宜しくお願い致します。


f0015339_1136825.jpg


『初ご対面...恰好いいです。てっちゃんの300C』


f0015339_11362140.jpg


『300Cにオプションのレンズホルダーも完備...うふ』


f0015339_11363275.jpg


『絶妙の車高になった素敵なkicksさんの素敵なR』


f0015339_11364334.jpg


『初めてお会いしたVolkさん。車もご自身も男前です。』


f0015339_11365564.jpg


『お見事です。じっくり見てしまいましたよ。』


f0015339_1137784.jpg


『綺麗なブルーのPassat...RECARO真似していいですか?』


皆様、楽しい時間を有り難うございました。またお会い出来る日を
楽しみにしております。

CAUTION!...
[PR]
by hotwheels875 | 2007-04-23 11:40 | VOLVO
思うところあり...
f0015339_1204032.jpg


ずっと憧れだった..

f0015339_1205977.jpg


これに乗り変えま..

実際の思うところ...
[PR]
by hotwheels875 | 2007-02-06 01:22 | VOLVO
Mornig HENTAX 555
2007年最初の愉快な仲間の集い、Mornig HENTAX 555
参加してきましたよ。

たまには。。当日にUP!してみましょう。。ね。

f0015339_22522562.jpg


いつ意見しても、MuuさんのV70は白いボディに大容量のBOXが
似合っていて格好いいですねえ。


そして、今回はじめてお会いしたkicksさん

f0015339_22525539.jpg


雪をひきつれ..素敵な演出でご登場です。綺麗な赤いボディのRです。むふふ。

f0015339_22532662.jpg


内装も素敵でしたがやっぱり鮮やかなボディの色に目を奪われます。

f0015339_22534036.jpg


格好いいのでちょっと、ひいてみましょう。

んっ。カメラマンさん見切れてしまいました。。このアングルのお写真
楽しみです。流石凄いとこ切り取りますね。。うーむ。


集団の中にいてもやっぱり目を引く、bizyさんのXC90。

f0015339_22595738.jpg


ピカピカで自分が写りこんでしまうので撮るのも一苦労。。

全身黒タイツとか着て。。写りこんでもボディ色に溶け込むように
工夫が必要な気がしましたよ。。

f0015339_22591026.jpg


横顔もかなり男前です。


今回もはじめてお会いできた方もいて、沢山の出会いがあり楽しい時間を
過ごすことができました。

f0015339_2351432.jpg


次回もまたお会い出来るのを楽しみにしております。

可愛いゲストとK10Dの方々...
[PR]
by hotwheels875 | 2007-01-20 22:54 | VOLVO
まみれて、まみれて、-2度。
行ってきましたよ。雪山へ。

新潟の苗場スキー場です。王道みたいな感じで宜しいかと。
一回も行った事無かったのも有りますし。。

参加者はじいじとばあば、パパ、ママそしてお子様の計5名様。


えーと。まずは車の装備から。

f0015339_17253515.jpg


みての通り。。スタッドレス、キャリア、冬用ワイパーと黄色いフォグバルブ等
で冬仕様になってますよ。見えませんね。。なんかのっかってて。。

一日停めといてこんな感じに雪が積もってました。。
高速道路もなかなかの吹雪きっぷり。関越道であんだけひどいのは
久しぶりな気がしました。。

f0015339_17255389.jpg


このエアロパーツみたいなのが付いてたら車検通りませんかねえ。。
恰好いいんですけどねえ。ワイド感があって。


吹雪とともに行き、吹雪とともに帰ってきたような。。

とても楽しい新潟旅行でしたよ。スノーボードや雪遊びも
吹雪ながら満喫です。

そんな模様はまたの機会に。。


そんなこんなも楽しい思いでです。雪遊びはたのしいですねえ。
[PR]
by hotwheels875 | 2007-01-09 17:26 | VOLVO
大黒の朝
Club HENTAXのMorning HENTAXにこどもと一緒に参加してきましたよ。

え~。今回も遅刻してのんびり参加。

なんだか凄い雨も時折あり、皆さんいるんでしょうか?みたいに
心配になり電話で確認したりしつつ大黒PAへ向かいました。

あっつ。カメラは家に忘れました。。レンズはカバンに入ってましたけど。。(T-T)


今回も沢山の出会いもありつつ楽しく過ごせました。

遅めの参加と早めの帰宅にてご挨拶も出来なかった方も
今回も多数。。なのですが今後とも宜しくお願いいたします。


ジンさん、遠くからのご参加お疲れ様でした。車高べたべたの855格好よかったですよ。
またお会いできる日を楽しみにしております。

More...その後
[PR]
by hotwheels875 | 2006-11-12 00:05 | VOLVO