<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
飛び道具
何か...気になる妻の持ち物がテーブルに...置いてあったので

興味深そうに見ていたら...



遊んでもいいよ...と妻に言われました。



ちなみにこれ

名前はW-ZERO3というそうな。一個前の機種でWS003SHかな。

奥様、なにやら物騒な飛び道具を持ち歩いてますね。。とは思いつつ

遊んでみました。




こんな感じ。

f0015339_035275.jpg





むふ。



あれこれ出来て人気だそうですね。ネットも繋がるし、エクセルとかも使えるし、

でっかいけど電話も出来るし。。微妙なカメラもついてるし。。



綺麗な液晶で小さな文字でも読めるし。凄いですねえ。




これがあれば、いつでもブログの閲覧と更新が..出来ちゃいますねえ。

...とそれ位しか使い道が浮かばなかった僕には...あれとかこれの方が向いている

気がしました。。



むふふ。




(・ω・)?
[PR]
by hotwheels875 | 2006-06-29 00:16 | つぶやき...
三角形に三角乗り
ちょっとお散歩に...出かけましたよ。


なんだかお洒落なものがあちらこちら。

f0015339_047975.jpg



変わった自転車発見。

f0015339_0472392.jpg



基本は三角形のようです。


ちょっと乗っているところを想像すると...

ウイリーしっぱなし..っぽいですけど...


MF..MF...あっつ。。打ち間違えた。。ちょっとレンズの事考えてました。。

こっちだ。

むふ..むふ..



あまり似合う人は少なそうな..自転車ですけど周りの風景にもあっていて

お洒落でしたよ。



色んな自転車あるんですね。


調べてみたら、STRIDAという自転車のようですね。ストライダと
読むんですね。

ファンも多いようでストライダのファンサイト「ストライダに夢中!」というのも
必見のようです。

しかも折り畳めるようです。凄いなあ。。これ。

折り畳んだ状態、乗車状態はこちら

考えて造った人を尊敬してしまいますね。

お見事。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-06-26 01:04 | 自転車
12cm、13cm。
こどもの靴のお話。

ヨチヨチヨチ。。トテッ。。ヨチヨチ。。と歩きはじめ、はじめての靴選び。

とても楽しい靴選び。ファーストシューズというやつでしょうかね。
2006年2月27日購入。サイズは12cm。

f0015339_2359338.jpg


しっかりとした物でハイカットでそして履かせやすいものを
探し購入しましたよ。New BalanceFS260というモデルです。


そして今度は、テケテケ。。テケテケテケ。。テケ。ケケ。とスピード、
そして安定もしてきていつの間にか最初の靴も小さくなり二足目の靴。

f0015339_00087.jpg


2006年5月14日購入。サイズは13cm。メーカーは前と同じです。
こんどはFS193というモデル。

あっという間に履けなくなってしまうんですね。嬉しい悩みでもありますけど。

f0015339_002329.jpg


ちなみに靴屋さんでは、つま先が透明の靴でサイズの確認をしたりします。

見えるので安心。へんてこな靴なのでちょっと面白いですよ。

f0015339_005419.jpg



買った当日、箱から出してこどもに渡してみると楽しそうにいじくりまわして
ましたよ。履こうとしたり、耳にあてて、もしも〜しと電話にしたり...

ちょっと口に入れ味見したり...


そんなこんなで、二足目の靴も購入してからもう数ヶ月...

こんどはテケテケからタタタタ、タッ...位にスピードもあがるのかな。。


次の靴選びも楽しみです。むっふふ。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-06-17 00:04 | 子育て
クラゲ在中。
頂き物です。

その名も『くらげ入りまんじゅう』。

迷いの無いお名前。素敵です。

パッケージデザインもお見事です。いい仕事してますね。。


f0015339_23353696.jpg



でも、やりすぎでしょう。。クラゲ図鑑じゃないんだから。。

銘菓の下のくらげシルエットなんて制作者の遊び心が忍ばれます。。

左上のくらげマークもいいですね。バカボンのパパの髭のようです。





さあ、お待ちかねのご開封。

f0015339_2336638.jpg



ん?






予想に反して普通のおまんじゅう。。



味はですね。おまんじゅうです。普通の。。

でも、、時折、、ぐにっと、、妙な食感が、、ございます。。

入ってます。本当に。。くらげ。。



挑戦しましたねえ。この商品の開発。。お見事です。



実に面白いもの頂きました。有り難うございました。

楽しかったです。。 ん。。 とても、おいし。。 。。 。 た。。です。。

皆さんも、興味本位でどうぞご賞味ください。


あっ。葉っぱ風のお皿は妻がつくりましたよ。多才ですねえ。



以上です。





ああ。お茶飲も。。歯も磨こう。。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-06-09 23:36 | 食べ物
自転車日和、いい気持。
今日は、MTBな皆さんとポタリングしてきましたよ。

まずは、待ち合わせ。一時帰国中のヨッシーさんとの久しぶりにお会い出来て
とても嬉しかったです。

そしてポタリングスタート。今回の参加者は、
職人さんつ〜やんさん、かるらさん、そしてふ〜すけさん

天気も良く、気温も涼しくとても自転車日和。
走ったコースも横浜とは思えない位、自然がいっぱいの気持いいコースでしたよ。

途中にBitte YOKOHAMAに皆で寄らせて頂き、しばしご歓談。

気になった物、855/875用のリアタワーバーイグナイトREV
常用回転域に効くようですよ。NAもTURBOの方々にも宜しいようです。

お土産もちゃっかり頂きご満悦です。Bitte YOKOHAMAさん、お忙しい中
有り難うございました。

そんなこんなで、お昼ご飯の時間。
場所はすき家にて。
メニューは、ねばる スタミナかつぶし オクラ牛丼

味は、普通。どうぞご賞味ください。むふ。行き着く所は普通の牛丼かも。

そしてもうひとっ走りして、ゴールです。事故も無く気持良く走れましたよ。


その後ふ〜すけさんが、カシオペアさん宅にお邪魔するとの事で、
僕もさりげなく一緒にお供。。

A社、独特の...地元の人のように..細い道を普通に通る、ナビ使用の僕が先行して
ズンズンと進んでいきましたよ。変な道通ってすいません。。ふ〜すけさん。

カシオペアさんの笑顔により迎えられ楽しいひとときを過ごしましたよ。
中々タイミングが合わずお会いできませんでしたが、ついにお会い出来ました。
芸能人みているようで嬉しかったですよ。
そうそう、奥様はとてもチャーミングな方でしたよ。暖かい笑顔が印象的な
素敵なご夫婦でした。

お休みの所お邪魔させて頂き有り難うございました。


一気に書いたら箇条書きチックな日記になりました。。ふう。
今日は、なかなか盛り沢山な楽しい一日でしたよ。


以上です。お疲れ様でした。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-06-04 23:57 | 自転車
すたいりっしゅ..ぺぐ...?!
あー。えー。そのー。

また、踏みました。


しかも凄いの。。

ペグ...かと思いましたよ。


今回は...というか今日は..これ↓
f0015339_0391528.jpg



今度は交換かなあ。。なんかでかいもんなあ。。と憂鬱に

なりながら、近所の同じタイヤ屋さんへ。。



『マスターいつもの!』

と言いたくなるような...位置は右後ろのタイヤで前回と同じ。




今回は貫通しておらず、空気も抜けてませんでした。

ふう。一安心。



こんな所で小さな運を使いたくは無いのですが。。ちょっと嬉しかったです。

むふふ。



折角なのでついてるのかついてないのか解らないですが、

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

これで更に運試し。うはは。はあ。



そんな6月のスタートです。

めげずに頑張りましょう。


皆さんも運試し、どうぞ。
[PR]
by hotwheels875 | 2006-06-02 00:39 | VOLVO
すたいりっしゅ..ぼると...?!
密かなブーム。。スタイリッシュボルト。


僕の車にも。。


踏みました。











踏みました...?



そして、何度も踏みしめたようです。。



f0015339_2356021.jpg






やっぱり、パンクしてました。



あああ。。






(TωT)ウルウル
[PR]
by hotwheels875 | 2006-06-01 00:04 | VOLVO