<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
横浜散歩
横浜にお散歩に行ってきましたよ。
奥様と子供、そしてじいじとばあばと共に...

行き先は横浜の『大さん橋』。密かにはじめて。。
正確には横浜大さん橋国際客船ターミナルというようですね。

f0015339_22495573.jpg


『妻と子』

f0015339_2250883.jpg


『お天気にも恵まれ..被写体にも恵まれ...』

面白いですねここ。とても綺麗で。でも各blogで見慣れた風景。。
そして各blogで見た事のある同じアングルで。。シャッターを切っているのが
悔しいと思いつつも、好みの構図は似てくるのかもしれませんねえと...まあいいか。


次はレンガのお家..いや、横浜赤レンガ倉庫

f0015339_22502210.jpg


f0015339_22503687.jpg


『とてもお天気にも恵まれ..更に被写体にも恵まれ...』


寒かったですが、気持ち良く晴れ渡る空のもと楽しくお散歩できましたよ。
楽しいですねえ、横浜。またゆっくり行きたいです。

ふと..耳元で優しくささやかれ...
[PR]
by hotwheels875 | 2007-11-23 23:17 | 子育て
TMS07 #2/2
東京モーターショー続編。今回で終わり。
印象に残ってるブースを今回も紹介。

やっぱりこれ。パッと見で何にどう使うかすぐ解る車はいいと思いますよ。
こんなの富士見パノラマのダウンヒルコースの駐車場とかに沢山
色違いとかで並んでたら楽しそうだなあと。

f0015339_234396.jpg


『顔がうーたんっぽい..』 ※うーたん?

可愛いんじゃないでしょうか。。でも色は白以外でも似合うと思いますよ。

f0015339_2375832.jpg


『ガルウイング..』

このままメンテナンスもできるんでしょうね、これは便利。しかも恰好いい。

f0015339_2415934.jpg


『BSアンカーの鈴木さん..』

車も良いなあと思いながら眺めていたんですが車の後ろのモニターで
開発にかかわったMTBレーサーの鈴木雷太さんの映像。。

XCライダーでも下りのスピードは相当速いんですねえ。。
殆どのDHバイク乗ってる人をXCバイクで抜いて行きそう。。なくらい
速く走ってる映像が流れてました。。早送りじゃないですよね。。あれ。。

そうそう。この車。自転車だけでは無く、スノーボードその他、あれとかそれ。
多趣味な人に良さそうですよ。移動ガレージみたいな感覚で使えると
幸せでしょうねえ。

やっぱり、目にとまったあの車...
[PR]
by hotwheels875 | 2007-11-12 00:01 | VOLVO
TMS07 #1/2
東京モーターショーに行ってきましたよ。
印象に残ってるブースを今回ご紹介。

f0015339_16304068.jpg


f0015339_16311541.jpg


『命名、攻殻機動隊』

デザイン的に士郎正宗ちっくですが、今回もYAMAHAのデザインは恰好いい
なあと思いました。以前V-MAXのVブーストついたやつに乗ろうと思って大型の
免許取ったりしましたが、、未だ夢敵わず...これが出る頃には乗りたいなあ。。


そして、余りに人気はないですが肩に力が入ってない車をつくらせたら
一番かも。。と僕の中で..噂の高いメーカー「ルノー」へ。

f0015339_16413025.jpg


『人造人間キカイダー...風』

現行車だとこちら↓カングー。

f0015339_16411174.jpg


『やっぱり、これいいなあ。』

見ている人も、お洒落な人が多かった気がしますよ。日本だとファンカーゴとかに
なるんでしょうか。。大分前だとエスカルゴかな。。

生活自体が楽しくなりそうですね。特に休日とか。


そして、赤黒のこちら。

f0015339_14462352.jpg


『DODGEDODGEDODGE』

色使いも、迫力ありますがDODGEはとても印象に残ってます。

目は口ほどに。。とけんたろさんのbolgでも、かいてありましたが
やっぱり目は大事ですね。

車に実際目は無いですが、フロントから見ると不思議と顔に見えるんですよねえ。

f0015339_14471842.jpg


f0015339_15285880.jpg


『素敵な目です。』

目で殺すとか、物騒な響きですがそんな言葉もよくお似合いです。
街にこの車が溢れる事は無いと思いますが、、時折見かけたら目で追って
しまいそう。。



モーターショー。前回より楽しかったです。コンセプトカーに興味は余り無い
のですが今回は思いのほか写真撮ってたりしますし。。
次はまた2年後。楽しみですねえ。

目は口ほどに。。
[PR]
by hotwheels875 | 2007-11-10 15:22 | VOLVO
秋晴れと笑顔からこぼれる白い歯の関係性について
今シーズン二回目のMTBでのダウンヒル。富士見パノラマスキー場に
行ってきましたよ。

f0015339_212731.jpg
『秋晴れとつや消しマシン』

日頃の行いがいいせいか、見事な晴れ。誰が見ても晴天。気持ちのいい
お天気でした。秋の空というか、冬の空みたいですね。乾いた空気でしたし。

参加者は、職人さんつ〜やんさん、やぎをさん、けんたろさん、僕の計5人。

今回は2回程。。転びましたがいつものように一日とても楽しく遊べましたよ。

30歳をいつの間にかとっくに過ぎ自転車で転ぶ、、なんて事が
普段の生活ではよっぱらって自転車を楽しく乗っちゃう。。時くらいしか
ほぼ無いと思いますが、、転ぶとかが当たり前なスポーツ。。難しいですが
とても楽しいです。

今シーズンのパノラマは営業終了ですが、トレイル遊びまだまだ楽しめそう
ですねえ。次回のお山行きも楽しみです。

男前
[PR]
by hotwheels875 | 2007-11-05 23:59 | 自転車