タグ:AF-S DX VR 18~200mm F3.5~5.6G ( 28 ) タグの人気記事
TMS07 #1/2
東京モーターショーに行ってきましたよ。
印象に残ってるブースを今回ご紹介。

f0015339_16304068.jpg


f0015339_16311541.jpg


『命名、攻殻機動隊』

デザイン的に士郎正宗ちっくですが、今回もYAMAHAのデザインは恰好いい
なあと思いました。以前V-MAXのVブーストついたやつに乗ろうと思って大型の
免許取ったりしましたが、、未だ夢敵わず...これが出る頃には乗りたいなあ。。


そして、余りに人気はないですが肩に力が入ってない車をつくらせたら
一番かも。。と僕の中で..噂の高いメーカー「ルノー」へ。

f0015339_16413025.jpg


『人造人間キカイダー...風』

現行車だとこちら↓カングー。

f0015339_16411174.jpg


『やっぱり、これいいなあ。』

見ている人も、お洒落な人が多かった気がしますよ。日本だとファンカーゴとかに
なるんでしょうか。。大分前だとエスカルゴかな。。

生活自体が楽しくなりそうですね。特に休日とか。


そして、赤黒のこちら。

f0015339_14462352.jpg


『DODGEDODGEDODGE』

色使いも、迫力ありますがDODGEはとても印象に残ってます。

目は口ほどに。。とけんたろさんのbolgでも、かいてありましたが
やっぱり目は大事ですね。

車に実際目は無いですが、フロントから見ると不思議と顔に見えるんですよねえ。

f0015339_14471842.jpg


f0015339_15285880.jpg


『素敵な目です。』

目で殺すとか、物騒な響きですがそんな言葉もよくお似合いです。
街にこの車が溢れる事は無いと思いますが、、時折見かけたら目で追って
しまいそう。。



モーターショー。前回より楽しかったです。コンセプトカーに興味は余り無い
のですが今回は思いのほか写真撮ってたりしますし。。
次はまた2年後。楽しみですねえ。

目は口ほどに。。
[PR]
by hotwheels875 | 2007-11-10 15:22 | VOLVO
親子運動会2007
はい。Happy HALLOWEEN♪

もう10月も終わりですね。。11月になる前に運動会の思いでなどをこっそりUP!
では10月13日(土)の日記はじまり。

f0015339_1551453.jpg


『おやこうんどうかい』

今回も手作りの看板や門がとても素敵。かといって家にあると
置き場に困りますが可愛いですねえ。

ちょうちょさんを救え!
[PR]
by hotwheels875 | 2007-10-31 15:53 | 子育て
逗子逗子ずっころ逗子
しとしと..と雨が降りしきる昨今。いかがお過ごしですか?

そうそう。海行って来たんです。GWの次の週くらい。。大分前ですね。。
では何事も無かったようにスタート!


f0015339_1573464.jpg


『うみ〜!うははははは。』

逗子の海ですよ。毎年恒例のお友達との逗子海岸でのBBQに参加です。


f0015339_20168.jpg


『おおっきいおすなばー!』

砂遊びに夢中ですよ。自分より少し上のお兄ちゃん達とお山を
作りましたよ。お山に乗っかってるのはわかめ...?

写真にちっこく海に向かう少年が写っておりますが、
次々と海藻を快走して運んできて、お山を上手に海藻で改装してくれるんですよ。。
何度も回送していたので周りは海藻だらけでした。爽快ですね。。

海藻ランドと命名しておりましたよ。略してKSL.。....ん?何で略したのかな。


f0015339_203270.jpg


『ごはんごはん』

ちょっと贅沢なBBQ。美味しいです。お料理上手なお友達のパパが
仕切ってくれたので次から次へ美味しい物が出てきますよ。

ひっそり見えるのが有名な葉山コロッケ。それはそれは美味しいです。

天気が曇りで風も強く寒かったりもしましたがのんびりと
一日過ごせましたよ。

ご飯を食べた後は...
[PR]
by hotwheels875 | 2007-07-06 02:01 | 子育て
あれが象だよおとっつぁん...
GW後半、ハイブリッド・レジャーランドに行ってきましたよ。

解り難いですね。。カタカナだと。。
埼玉県の。東武動物公園に行ってきました。

今回の写真も殆どママ撮影。ふふ。

f0015339_0385482.jpg


『れっちゅ、ごおー!』

f0015339_0373854.jpg


『象さんのおやつはバナナんバナナんバーナナ...』

写真の抱っこしてる人、髪長いのでママっぽいですがパパです。。
暑かったです。。とても。。髪切りましょう。


f0015339_0375496.jpg


『器用なお鼻』


f0015339_0381348.jpg


『もう一個ちょうだい。』


なかなか長閑な動物園でしたよ。
では引き続き...

白いやつ...
[PR]
by hotwheels875 | 2007-05-07 00:40 | 子育て
あれが海だよおっかさん...
f0015339_23185011.jpg


『観覧車のある公園』

待ち時間40分...待てませんよ。。


f0015339_2319776.jpg


『うみー見えたよー』

潮風の香りはいいですね。


f0015339_23192566.jpg


『まつぼっくりん』

夢中です。拾ったり。


投げたり。。


海、砂浜っぽいやつ、広い芝生、水族館、そして観覧車。

何でも揃ってるとてもよい公園。いい所です。
 
混んでなければ。。


のんびりと、楽しい休日でしたよ。


以上。葛西臨海公園へのお散歩日記でした。

夏に向け...
[PR]
by hotwheels875 | 2007-05-03 23:20 | 子育て
青空と共に...
いつものMorning HENTAX 555に参加して来ましたよ。
ご参加の皆様お疲れ様でした。

f0015339_11354468.jpg


『いつもの楽しい時間...ふふ』

やっとお会い出来た、笑顔の素敵なナイスガイのけんたろさん。
今後ともサドル前上がり気味で宜しくお願い致します。


f0015339_1136825.jpg


『初ご対面...恰好いいです。てっちゃんの300C』


f0015339_11362140.jpg


『300Cにオプションのレンズホルダーも完備...うふ』


f0015339_11363275.jpg


『絶妙の車高になった素敵なkicksさんの素敵なR』


f0015339_11364334.jpg


『初めてお会いしたVolkさん。車もご自身も男前です。』


f0015339_11365564.jpg


『お見事です。じっくり見てしまいましたよ。』


f0015339_1137784.jpg


『綺麗なブルーのPassat...RECARO真似していいですか?』


皆様、楽しい時間を有り難うございました。またお会い出来る日を
楽しみにしております。

CAUTION!...
[PR]
by hotwheels875 | 2007-04-23 11:40 | VOLVO
お花見ですか?
f0015339_162677.jpg


『暖かくなりましたね、お花見ですか?』


とある休日、のんびりお散歩していると初老の男性に話かけられましたよ。

なんとなくどこかの詩人さんのblogのような書きはじめでございます。むふ。
ピンぼけの写真は気にしないで下さいね。あああ。

顔みたいな葉っぱ。桜の花びらで微妙に隠れミッキー。。

f0015339_16543690.jpg


『あっち、行こうよお。』


何か面白そうなものを見つけると取りあえず行ってみる行動力。。
全然目が離せません。。楽しんで写真撮ってると見失います。。ふふ。

近所にこんな綺麗な所があったなんてちょっと得した気分。

桜のお花は...
[PR]
by hotwheels875 | 2007-04-03 16:03 | 子育て
視線の先...
f0015339_15373547.jpg


『うわあ。』

何見てるんでしょうね...
[PR]
by hotwheels875 | 2007-02-01 15:34 | 子育て
『飛行機とお船』どっち見たい?
『飛行機とお船』どっち見たい?』とこどもに尋ね

羽田空港近くの城南島海浜公園に行ってきましたよ。


答えは『お船』だったんですがどっちを答えようとも行くところは変わりませんよ。。

まあ、ここだとどっちも見ることが出来ますので。。

むふふ。

f0015339_13432117.jpg


やっぱり、見上げる人多数。対岸は羽田空港なので飛行機が
ばんばん飛んでいきます。音もなかなかの迫力。

f0015339_13433590.jpg


視線が合うこと多々あり。気があるっぽいです。僕に。。うふ。
あっつ。前髪切ったほうがいいですよ。。


f0015339_13435443.jpg


遊泳禁止らしいです。

f0015339_1344854.jpg


およいでも、もぐってもいけませんよ。

砂浜で泳いだり潜ったりする夏を待ちきれないかわいいお子様発見。

あっつ。砂浜ならいいの?ふふふ。

知らないおたくのかわいいお子供撮ってる場合じゃないですね。。
思わず撮ってしまった一枚。。可愛く撮れました。。


自分のうちの子に視線を戻しましょう。

f0015339_13442391.jpg


楽しいようですよ。飛行機もお船も見られてそして砂浜遊びも
嬉しいようです。

f0015339_13443466.jpg


f0015339_13444548.jpg


裾捲くってたら。。砂がいっぱい入りこんでました。。
ちょっとした盲点。。

帰りは車のシートが砂だらけに。。なるので気をつけましょう。。


この季節。。暗くなるのが早いですね。

f0015339_134503.jpg


また、来ようね。


できれば400mm位のズームレンズ持って。。?

300mmデモイイナア。

そういえば飛行機の写真は?
[PR]
by hotwheels875 | 2007-01-30 13:45 | 子育て
Mornig HENTAX 555
2007年最初の愉快な仲間の集い、Mornig HENTAX 555
参加してきましたよ。

たまには。。当日にUP!してみましょう。。ね。

f0015339_22522562.jpg


いつ意見しても、MuuさんのV70は白いボディに大容量のBOXが
似合っていて格好いいですねえ。


そして、今回はじめてお会いしたkicksさん

f0015339_22525539.jpg


雪をひきつれ..素敵な演出でご登場です。綺麗な赤いボディのRです。むふふ。

f0015339_22532662.jpg


内装も素敵でしたがやっぱり鮮やかなボディの色に目を奪われます。

f0015339_22534036.jpg


格好いいのでちょっと、ひいてみましょう。

んっ。カメラマンさん見切れてしまいました。。このアングルのお写真
楽しみです。流石凄いとこ切り取りますね。。うーむ。


集団の中にいてもやっぱり目を引く、bizyさんのXC90。

f0015339_22595738.jpg


ピカピカで自分が写りこんでしまうので撮るのも一苦労。。

全身黒タイツとか着て。。写りこんでもボディ色に溶け込むように
工夫が必要な気がしましたよ。。

f0015339_22591026.jpg


横顔もかなり男前です。


今回もはじめてお会いできた方もいて、沢山の出会いがあり楽しい時間を
過ごすことができました。

f0015339_2351432.jpg


次回もまたお会い出来るのを楽しみにしております。

可愛いゲストとK10Dの方々...
[PR]
by hotwheels875 | 2007-01-20 22:54 | VOLVO