タグ:SONY DSC-T70 ( 6 ) タグの人気記事
友人の結婚式。
f0015339_2028369.jpg

『お父様と...』


More
[PR]
by hotwheels875 | 2011-03-01 20:58 | つぶやき...
秋を見付に中央高速。
秋を見つけにサイクリングに行ってきましたよ。

場所は富士見パノラマリゾートです。
MTBでダウンヒルですね。はい。

f0015339_1461694.jpg


『落ち葉の上は雲のよう。』

ふわふわで雲の上というのは確実にいい過ぎですけど..ワシャワシャと
音を立てつつ落ち葉の上を走るのは軽快で楽しいですよ。

f0015339_1472566.jpg


『山の上でのごはん』

肌寒い山の上でお湯があるのはなんだか幸せですね。


今回はうねんうねんのいつものダウンヒルコースを
楽しんだり、のんびりと林道を走ったり楽しく過ごせました。


まだまだ、秋真っ盛り。次はどこ行きましょうね。

先月は...
[PR]
by hotwheels875 | 2008-10-21 14:08 | 自転車
二度目の高峰山
 自転車遊びをしに高峰山 MTB Worldに行ってきましたよ。
 今回で二回目となります。

f0015339_3233216.jpg


『青空と屋根上三台積み』


f0015339_3225854.jpg


『梅雨のこれでもかっていう晴れ間!』


 職人さんのV70のルーフに三台のMTBを載せての移動でした。
 載るもんですねえ。荷物が多くなりがちなDHでも3人分の
 荷物が載ってもまだ詰めそうな感じでしたよ。ラゲッジなどなど。

 あっ、写真は屋根の上ですよ。自転車三台。

さあ、遊びましょう。目一杯!
[PR]
by hotwheels875 | 2008-06-12 03:28 | 自転車
雨上がりの深緑と胡麻ざる豆腐に汲み上げ湯葉
 気持ちのいいこの季節皆様いかがお過ごしですか?

 山も森も林も川も気持ちがいいですよ。そうですね、自転車ですね。この季節。


f0015339_0553490.jpg


 さあ、出かけましょう。そうしましょう。

f0015339_18582564.jpg


『緑の木々に映える、深緑色の可愛いやつ。』

 行き先は埼玉のお山。曼珠沙華で有名な所です。
 今回で、行くのは3回目かな。

 参加者は、職人さんつ〜やんさんヨッシーさん、K家さん、僕の計5人。


 あっ。緑色のMINIはヨッシーさんのセカンドカー。息子さんと
 の素敵なお車です。勿論MT。そして重ステ。男らしいですね。

 僕が息子だったら、親父の順番なんて無くす位乗っちゃうなあ。むふふ。
 のっちゃうといえば、自転車も屋根に載っちゃうので、運転も楽しくて
 とても便利そう。


 ず〜っと車を見てたい気もしますがさあ、行きましょう!自転車自転車。

写真多いですよ。出発!
[PR]
by hotwheels875 | 2008-05-20 01:00 | 自転車
ラダーは続くよ、そこまでよ...
行ってきましたよ。下りに。MTBですよ。はい。

場所は茨城県のわりかし上の方。高峰山 MTB Worldという所です。
上というのは北の方ですよ。北。

高峰山はダウンヒルパークとフリーライドパークがあり今回は
車で頂上まで自転車ごと搬送してくれる、ダウンヒルパークで遊びました。

f0015339_045451.jpg


『今日もどうぞ宜しく。白い自転車。』

さあ、行きましょうか。
[PR]
by hotwheels875 | 2008-04-10 00:35 | 自転車
2月のまとめ。
たまに更新しないと、ログインのパスワード忘れそうなので。。更新してみます。

折角の閏月(うるうづき)ですので2月のまとめ。月1、blogみたいですね..

今月はあちこち移動が多かった月だった気もします。
というよりあちこち行ったり、沢山人に会おうと思った月。

いつ行ったか忘れてしまいましたが。。雪山にも行きましたよ。
写真はアスペクト比16:9でお送りいたします。。最近お気に入り。。

f0015339_18503615.jpg


場所は長野県の白馬。大体新潟方面に行く事が多かったの
ですが今回はちょっと遠出。友達5人でエルグラでの移動です。

大勢だと広い車一台は楽しいですね。

凍った路面で急な坂だとリアがずりずりと滑る事、数回。。
ガンバレブリザック!と思いましたが雪道はクワトロが安心ですね。
クワトロ、エーダブリュディ、フォーダブリュディーとか。

長野までくるとスキー場のゲレンデでも関西弁の方が多くなるんですよね。
近場..と行っても遠いですが新潟のスキー場では感じない事の一つです。


f0015339_18594194.jpg


『男前は絵になりますね。(モデルは一緒に行ったお友達です。)』

雪質もよく天気もよく気持ちがいい一日でしたよ。
また行きたいなあ。

もう次は、来シーズンかな。。

長野といえば...
[PR]
by hotwheels875 | 2008-02-29 18:58 | つぶやき...