人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Morning HENTAX 555
Morning HENTAX 555にひっそりと参加してきましたよ。

遂に銀なな02さんにお会い出来ました。日焼けがとてもお似合いの
ナイスガイでしたよ。うっしし。


Morning HENTAX 555_f0015339_23594936.jpg


到着した頃にはとても和やかな雰囲気で進んでおりました。


今頃UP!なので、いつもながら...視線外し気味で...お伝えしますね。。


場所は大黒PAなので、やっぱり色々なお車がとまっておりましたよ。
バイパーですね。これは。

Morning HENTAX 555_f0015339_0101460.jpg



Morning HENTAX 555_f0015339_0185114.jpg


駐車位置は少し偏ってはいたんですが、反対側はライン思いっきり
はみ出してました。。でかいですね。。格好いいですけど。とても。


そしてアルファのSZなども。とても通好み。

Morning HENTAX 555_f0015339_023232.jpg



あとは格闘系。。

Morning HENTAX 555_f0015339_03320.jpg



HOPEさん、0-400の対戦を申し込んどきましたよ。Zでお相手
宜しくお願い致します。むっふふ。


そろそろ、視線を戻したり。。

Morning HENTAX 555_f0015339_2355568.jpg


VOLVOは赤ですね。いつ拝見しても綺麗ですね。K&V-Rさんの855R。


Morning HENTAX 555_f0015339_0115565.jpg


S60、好きです。そしてVSTのマフラーエンドもいい感じですねえ。

Morning HENTAX 555_f0015339_0121465.jpg


その後、HIDEさんの147をじっくりと拝見。このエンブレムはとても素敵。
皆さん、被写体として狙ってましたね。ふふ。


なにやら素敵な自転車もちらほら。
Morning HENTAX 555_f0015339_0125752.jpg


カラーも白いVOLVOにとてもお似合いでした。次はタイヤ半分位の
細さになるんでしょうかね。むっふふ。

おっつ。これは、、見てはいけない物の一つのような。。

Morning HENTAX 555_f0015339_0131461.jpg


綺麗ですねえ。格好いいですねえ。いいですねえ。DE ROSA。

欲しくなるのでしまっておいて。。くだ。。さ。。い。。 。



あっつ。ゴチフォト撮ったんですよ。忘れてました。。

Morning HENTAX 555_f0015339_0134516.jpg



ごちそうさまでした。


飲み物、食べ物をご用意して下さったRodemさん、有り難うございました。
愛車のキャノンデールで一緒にトレイル行きましょうね。是非是非。

またまた大勢でご挨拶も行き届かずすいません。。追々よろしくお願い致します。
by hotwheels875 | 2006-07-10 23:56 | VOLVO
<< 参考になるなあ。。 飛び道具 >>