人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あきたけじょう。
秋ですね。

あきたけじょう。_f0015339_17165258.jpg



秋と言えば、運動の秋。そして食欲の秋。後は。。秋。秋秋。。
えーと。ほし。。の。。いや、や..し..ろ. .いや、あきたけじょ。。う。。う。

という事で行ってきましたよ。日曜日。千葉県の手賀沼ですよ。


手賀沼のサイクリングロードをぐるっと一周する楽しいポタリングと
美味しいバーベキューです。

参加者は、幹事さんのかるらさんご夫婦、やじ郎さん、とのさんご夫婦、
buiさんご一家、つ〜やんさん、かみとさんご一家、K家さんご一家、
そしてHotWheelsさんとおこさんの大人数です。


まずは午前の部のポタリングです。

あきたけじょう。_f0015339_17171144.jpg


かるらさん、お写真おかりいたしました。皆さん素敵な笑顔ですねえ。ふふ。


うちは自転車にこども用の椅子が付いてないうえに。。遅刻しての参加でしたので
ポタリングには参加してないのですが、ずっと沼を見ながら走れる気持のいい
サイクリングロードだそうですよ。むふふ。


ということで別班での午前部。かるらさんご夫婦とK家さんと買い出しに
参加してきました。
こどもと一緒にあれこれ選んでカゴにこっそりと追加してみました。むふふ。


いつもながら思いますが、タープの設置等手際よくてお見事ですね。
ベージュに赤のタープも可愛いです。

あきたけじょう。_f0015339_17173157.jpg



そうそう。。

あきたけじょう。_f0015339_17185031.jpg


我が子は、お気に入りのおばけのTシャツを着てはりきって参加ですが、
はじめて会う沢山の大人達に人見知り中です。。ふふ。


準備の間中、子供達は何やら探し物。。

あきたけじょう。_f0015339_1719665.jpg


トカゲさんを捕獲中のようです。。夢中です。。
お家で飼うんだそうですよ。。うう。

あきたけじょう。_f0015339_17192048.jpg


『まてまて〜』

ちょっとおばけチックな追いかけ方ですね。。

子供同士では人見知りは無いようで、お姉ちゃんを追いかけて
遊んで貰おうとしておりますよ。

あきたけじょう。_f0015339_17193317.jpg


そんな中、焼きはじめてますね。ホタテはお任せ致しますね。ホタテ職人様。ふふ。

あきたけじょう。_f0015339_17194757.jpg


『まだ?』

フォークもって待ってますよ。お腹空いたようです。。ふふ。


今回見事成功したのがこちら↓

あきたけじょう。_f0015339_1720061.jpg


さつまいもさんです。アルミホイルにくるんで炭に突っ込んでおいて
ほおっておいたら美味しそうにできてました。上手くいきましたね。K家さん。

そして今回はお誕生日のつ~やんさんのお祝いもありましたよ。

あきたけじょう。_f0015339_17201224.jpg


ケーキ屋さんで、『何か書きましょうか?』とお店の人に言われて
悩みつつあえて本名を入れてもらいましたよ。むふふ。

おめでとうございます。心はいつも永遠の二十代ですね。ふふ。

あきたけじょう。_f0015339_17202633.jpg


切り分けてケーキを貰い、こどもと一緒に美味しく頂きました。

あきたけじょう。_f0015339_17204094.jpg


ごはんも綺麗に食べ終わり一息。。色が綺麗な食器たちですね。
アウトドアでも華やかになっていいですねえ。

この頃、残念ながら雨も降り出してしまいましたが。。

やっと、今頃。。皆さんにも慣れ。。

あきたけじょう。_f0015339_17205428.jpg


笑顔を振りまきに行ってみたり。。あはは。

一日とても楽しく過ごせました。皆様有難うございました。

あきたけじょう。_f0015339_1721837.jpg


『じゃ、またね。』



(・ω・)?
by hotwheels875 | 2006-10-04 21:12 | 子育て
<< 宿題 雪の無い時期のスキー場の利用方... >>