人気ブログランキング | 話題のタグを見る
閉店のご案内
届きました。。

閉店のご案内_f0015339_051941.jpg



ご愛用の近所のショップが閉店するようです。。

結構ショックですよね。。こういうの。。





そのショップとは。。

AIGLE(エーグル)です。

パタゴニアも勿論好きなんですが、どちらかと言うとエーグル派です。

別に比べる物ではないですが。


そのお台場店が閉店のようです。。ああ。残念。

いつも空いてて買いやすかったのに。。しかも親切で。。

空いてたのが良く無かったんですね。。ああ。





そうそう、小さなお子さんがいらっしゃる方はきっと悩むであろう

ママバッグ。出掛ける時も荷物もなぜか多いんですよねえ。

あれとかこれとかそしておもちゃとか。。おもちゃとか。。おもちゃ。。?

うちは心配性なので。。余計にこどもの為の荷物が多くなりがちのようです。。





それで色々迷って決めたのが、エーグルの鞄でした。

閉店のご案内_f0015339_0575762.jpg


↑こんなやつ。少し大きめ。


機能的にもなかなか充実↓してますよ。

閉店のご案内_f0015339_0585952.jpg






あっつ最近Logo変わったんですね。すっきりしてていいかも。むふ。




トートバッグにドカドカ入れるのもいいんですが、

あれはここ。それはここ。そしてこれはここ。みたいにある程度

仕切ってあるので使いやすい人は使いやすいです。むふふ。





以上です。


何が...?


むふふ。





結構トートバッグ派は多いんでしょうかね?
by hotwheels875 | 2006-01-21 01:05 | 子育て
<< 前髪についてのご報告 これは... >>