人気ブログランキング | 話題のタグを見る
14cmの加速装置
お友達のママから頂いたおもちゃで遊んでみましたよ。

出産祝いで頂いたのですが、すぐ使えるものとちょっと大きくなった頃に
遊べるものの二種類頂いておりました。出産祝いで、少し大きくなって
遊べるものも送って頂ける、その辺の心遣いは流石ママですねと当時の
関心と嬉しさも思い出しつつ..

Bornelund(ボーネルンド)というメーカーのおもちゃですよ。
少し大きくなってきたのでそろそろ遊んでみましょう。

では。

14cmの加速装置_f0015339_1241399.jpg


『夢中夢中夢中。。』

箱をあける瞬間の嬉しさはこどもも大人も一緒っぽいですね。ふふ。





遊びはじめて引き続き夢中。

「しゅっぱつしんこー」とか「ばっくおーらーい。おーらい」とか言って
楽しんでますよ。


そして、

14cmの加速装置_f0015339_1243453.jpg


『あっつ。ぼ~ん!』

加速装置を使い..汽車脱線。。


最後に、

14cmの加速装置_f0015339_1245624.jpg


『おかたずけ...?』


夢中になって遊び疲れたようです。。



写真では、とても『あっつ。ぼ~ん!』とかと汽車を足で加速させてるように。。
写ってますがそんな事は無く大事に遊んでおりますよ。


温かみのある木のおもちゃ。これからも長く大事に遊んでくれるといいなあ。
by hotwheels875 | 2007-02-18 01:25 | 子育て
<< 出発 ピントの甘さは集中力の甘さ >>