人気ブログランキング | 話題のタグを見る
縦横150mm X 高さ400mm
縦横150mm X 高さ400mm_f0015339_0232433.jpg


『杭』






縦横150mm X 高さ400mm_f0015339_0234879.jpg


『とべるんだよぉ〜』


高さ40cmくらいの公園の杭。

登らせてあげると何だかとても嬉しそう。。少し前は恐そうに
してたんですけどねえ。

「○○君(自分の名前)ねえ、とべるんだよ〜」と
言いながら、今日はココからジャンプ!!


心配しながら見ていましたが、見事成功。
成功した写真は嬉しくて、拍手していたので撮れず。。

昨日出来なかった事が、いつの間にか出来ているんですよね。
成長を確認できると嬉しいです。



悔いの無い人生を送って欲しいです。そして送りたいものです。



次は写真撮ってから拍手しよう。無理かな。。あはは。
by hotwheels875 | 2007-08-26 00:24 | 子育て
<< あわわわ..わわ..わあ。 大人のおもちゃ。子供のおもちゃ。 >>