人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大黒の朝。
Morning HENTAX 555にHENTAXingしに行ってきましたよ。
HENTAXingってなんだ。。?

では、写真盛りだくさんでスタート。

大黒の朝。_f0015339_22233754.jpg


『いつもの楽しい大黒』

けんたろさんのS4に同乗させて頂いて今回参加させて頂きましたよ。

大黒の朝。_f0015339_22242168.jpg


大黒の朝。_f0015339_22245399.jpg


『RS4のお出迎え』

到着するなり、Guchiさんの赤い素敵なRS4にお出迎えして頂いて
ノックアウト気味。ふふ。


大黒の朝。_f0015339_22252266.jpg


『BBSBBSBBS20inch』

TATさんのCayenne S。でっかいです。格好いいです。
はじめて20インチのBBSを見せて頂いたので密かに驚きましたよ。

bizyさんのCM効果に感激しつつも次行きましょう。

大黒の朝。_f0015339_22254834.jpg


大黒の朝。_f0015339_222621100.jpg


『PORSCHE三昧』

車はリアも大事だなとあらためて思いましたよ。PORSCHEに
高速で抜かされてもこのリアデザインを見たら、納得してしまう部分が
あるような気がしますね。リアウイングあたりの造形は見事ですねえ。

大黒の朝。_f0015339_2227812.jpg


『晴れ男とオープン日和。』

笑顔と共に現れた、やみふさん。素敵な奥様とさわやかな笑顔と共に
走り去る姿が格好良かったです。





大黒の朝。_f0015339_22275995.jpg


大黒の朝。_f0015339_22282723.jpg


『ぴかぴかのB8』

あれ?金髪にされたんですね。お似合いですよ。と思っていたら。。
お車が。。変わっておりました。

フロントの造形が特に格好いいですねえ。下側のにょきっと出てる感が
好きです。ルーフレール(モール?)にも興味津々でしたよ。ほほ。

お会いするたびに不良になっていくオーナーさんもいい感じですね。ふふふ。


大黒の朝。_f0015339_22331156.jpg


大黒の朝。_f0015339_22345291.jpg


『CORRADO大人気。』

totoさんの、CORRADOも大人気でしたね。皆さん素敵な笑顔ですねえ。


さて、そろそろ帰りましょう。

大黒の朝。_f0015339_22292641.jpg


『空が広い。』

帰りは、KenちゃんのBoxster Sで送って頂きました。いやあ、気持ちが
いいですねえ。オープンカー。

屋根が無いので写真も撮りやすいですねえ。爽快ですねえ。はい。
by hotwheels875 | 2008-09-15 22:35 | VOLVO
<< 親ガメ+子ガメ=カメラで撮影 描いてみる。 >>